Somewhere

海でエクレア食べました


南国市にある小さなエクレアのお店
そうだ!エクレア買って海に行こう!

南国市に手作りのエクレア店があるんですが
そこのエクレアが美味しいんです!

というわけでエクレアを買って海に行きました!

 

何故海なのかはわかりませんが

この辺りで海といったらヤシィパークなので

ヤシィパークでエクレアを食べることに。

写真がエクレア。
上から、苺エクレア、エクレア、美味しいお菓子です。

ちょっと寒いですが、冬は空気が澄んで夕焼けが綺麗ですね。

エクレア食べながら夕焼けを眺めるのもたまにはいいかもね!

夜はイルミネーションも見えるんですが、若干残念なのでサンセット後に帰りました(笑)