Car

ヘッドライトの曇り除去


ヘッドライトの黄ばみや曇りが気になりだしたので、綺麗にしてみました!
まずは現状のヘッドライトから。

BRZの曇り除去前のヘッドライト

なかなか曇っていますね。

同じ環境で使用している隣のN-WGNは全く曇っていないので、羨ましい限りです。

車検は問題無く通るとはいえ、ここまで曇っていると綺麗にしたくなりませんか?

ネットには傷が付くとかすぐに元に戻るとか書かれていることも多いので、

本気で綺麗に保ち続けたい方はプロに任せた方がいいと思いますが、

ネットの情報なんて気にせずに私は市販品で曇り除去に挑戦です!

~数分後~

除去した結果がこちら

BRZの曇り除去後のヘッドライト

なかなか綺麗に除去できました!

素晴らしい出来ですね!長くは持たないと言われていますが(笑)

費用は除去剤と拭き取りようのウエスがついて1,000円以下。

施工時間は曇り度合いにもよると思いますが、今回の状態で15分程度。

誰でもできるので、試しに挑戦してみてはいかがでしょう。