Photos

PENで夜を楽しむ!


冬はイルミネーションと満天の星を楽しめる!
さぁ!カメラを持って出かけよう!

冬の夜は寒いから外に出たくないなんて言わずに、

冬ならではの世界を楽しもう!

 

というわけで行ってきたのは高知工科大学。

今年は1月までイルミネーションをやっていたので、カメラ片手に行ってみました。

高知工科大学

毎年恒例のイルミネーション。

今年は微妙との噂もあったけど、撮りようによってはそこそこ楽しめました!

高知工科大学

1月になってしまったせいもあるのか、

見に来ている人は少ない・・・

お蔭様で人が入らないように撮影する手間が省けて

これはこれで結構(笑)

 

途中、香南市の夜景スポットに立ち寄り、

カメラでは伝えきれない星空と夜景を楽しみました。

香南市の夜景

付属のレンズではコレが限界。。。

嗚呼、新しいレンズ欲しいな・・・