Car

セルボオフ in 滋賀 ピエリ2013


セルボのオフ会が滋賀で行われました!
今年もたくさんのセルボがピエリに集結!

さて、私にとっては2度目の大きなセルボオフです。

2回目にしてセルボではなくBRZで参加。

まぁ気にしない気にしない。

BRZとセルボたち

 

さてこの日は良い天気に恵まれ、絶好のオフ会日和です。

北は旭川、西は広島からセルボが集まりました!

もう台数が台数だけに圧巻です!

 

ぇ?なに?BRZが邪魔でよく見えないって!?

ちゃんとセルボも撮ってますので個性豊かなセルボ+αたちをご堪能ください。

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボ

セルボじゃないよ

 

セルボじゃないよ

こんな感じで個性豊かなセルボがたくさんでした!

さて、オフ会当日はなんと幹事さんの誕生日!?

というわけで、誕生日ケーキが用意されていました!

セルボのデコレーション!

なんとケーキにはセルボが!しかも幹事さんのセルボです!

なんとも愛されている幹事でございます。

 

この日は朝から夜までセルボ尽くしの一日となりました!

また来年もセルボのオフ会がここ滋賀のピエリで開かれることに期待しましょう!

もちろんピエリがあればの話ですけどね!