Car

S660に試乗


噂のS660に試乗!その乗り心地はいかに。

N-WGNの点検ついでに、S660に試乗しちゃいました!

S660

適当に走ってきて良いよと言われたので、

とりあえず、周辺を探検。

S660

あいにくの空模様で、オープンにはできませんでした。

車高は低く、BRZよりもかなり低い目線での走行は楽しいのですが、やはり視界は犠牲になります。

S660 内装

ハンドルは径が小さく、運転はしやすいと感じました。

やはり最近は軽自動車でもハンドルにボタンがいっぱいですね。

 

気になるエンジン音は…やはり軽自動車といったところ。

おもちゃと割り切れば楽しい車であることは間違いありません。

S660みたいなコンセプトの車が今後も市場に投入されることを期待します。