Car

さよならセルボ。


初めての車、セルボ。
さよなら。また会う日まで。

初めて車を手にしたときのことは忘れもしません。

車が欲しくて欲しくて。

でも学生だったし、普通車なんて買えないし。

 

そんな時、乗りたいと思える車と出会いました。

それはスズキのセルボ。

軽自動車の割にはマニュアルモードがついていたり、

室内空間や視界を犠牲にしたエクステリア。

移動手段の車とはちょっと違うコンセプト。心が惹かれました。

 

人生で最初に手にした自分の車。

大切にしようと心に決めました。

壊れるまで乗りつぶそう。そう思いました。

 

あの車が世の中に出てくるまでは・・・w

 

というわけで、3/15をもちまして、セルボとはお別れとなります。

そこでセルボとの最後の週末なので、琵琶湖沿いをドライブしてきました。

 

今日はあいにくの曇り空。

でも大丈夫です。絶対晴れますから!

というわけで新旭の風車村までドライブです!

新旭風車村前の琵琶湖

見事に晴れましたよ!さすがでしょう?

 

セルボを写真に残そうと思い、とりあえず琵琶湖をバックにセルボを撮ることに!

琵琶湖とセルボ

 

撮影場所は秘密ですが、探すのに苦労しましたw

ここまで来ると琵琶湖も綺麗です。

 

最後ということもあり、エンジンもフル回転ですw

滋賀県道333号線安曇川今津線を駆け抜けます!もちろん制限速度内ですよ!w

やはりこの道は車も少なくて琵琶湖も見えて、最高のドライブコースです!

 

そういえば、このブログを始めたきっかけもセルボでした。

色々なところに連れて行ってもくれました。

セルボのオフ会にも参加しました。1度しか参加できませんでしたが。。。

てかもうセルボで参加できませんがwどうしようww

セルボ乗りじゃなくなるけど皆さんよろしくw

 

何はともあれ本当にありがとう!セルボ!

 

ちなみに次の車は、このブログでも取り上げたスバルのあの車です。