Car

朝から洗車しました


綺麗な青空が広がっていたので
ついに洗車をすることに・・・

昨日は大雨でした。
高知県には竜巻注意報が発令されるほどの悪天候。

最近洗車していなかったので、雨で綺麗になったかも・・・

なんて期待していたら

今日は屋根の有る部分に駐車していたことを思い出し

結局、雨の意味ないや・・・

 

と思って今朝、車を見てみると

なんということでしょう~

屋根の意味がまったく無い駐車スペースには

ずぶ濡れのセルボが!

さすが竜巻注意報、期待を裏切りません。

 

最近、寒くなってきたので朝露とのみごとなコラボですよ・・・

これはもう洗うしかないということで

洗車しました。

 

というわけで綺麗になりました。

てか、明日までにやらなくてはいけないことがあるのに

朝から何やってんの?

ダメだよ圭くん~(わかる人だけ笑ってくださいorz)