Car

リアガラスがラメラメに!


セルボのリアガラスがラメ入りに・・・
暑いからといって洗車は怠ることなかれ!

9月に入ったというのに、暑い日が続いています。
高知は毎年台風が来る季節だというのに・・・

雨が降らないので洗車もしていなかった8月。
たまには洗車でもしようと思い立っても、暑いのでやっぱり明日~

これが続き、気が付けば9月ですよ!

「明日やろうはバカやろう」ということで、ついに洗車しました!

洗車前のリアガラス。
油などがこびり付いてラメが入ったかのようにキラキラしていました。

綺麗じゃん!(違

触るとベタッとした感じ。もっと早く洗車してあげないと!
反省しています。

9月とは思えない暑さの中で洗車した甲斐もあって、ご覧の通り青空がくっきりです!
カメラのピントのせいとかそういう突っ込みは無しでお願いします。

暑いからこそ洗車したほうが良いのかもしれません。
「洗車は水あそび」ですから。

洗車機も良いですが、手洗いもたまにはね!
洗車をすることでセルボへの愛着も油並みにべっとりですよ。

さてと、これでしばらく洗車しなくて良いな!