Somewhere

ドライブコースでの一枚


セルボで空港を一周してみる。
お気に入りのドライブコースです!

高知は梅雨に入りました。
今年は全国的に遅い梅雨入りだそうです。

今回は最近お気に入りのドライブコースに行ってきました!

空港を一周する道路なのでS字カーブが多い道となっています。
途中いくつか公園があるので、車を停めて飛行機を眺めるなんて暇つぶしにはぴったりです。

まぁ田舎の空港なので飛行機はそんなに離着陸しませんけどねw

見晴らしが良く、車も少ないので精神的に疲れない良い場所だと思います。

急カーブなので道路には赤いラインが引かれています。
街中のような普通の道にはない独特のカーブとラインがドライブを楽しませてくれます。

てか、空港と山と田んぼしかないですねw
ちょっと雲が厚くて暗かったのが残念・・・時間帯は16時頃。
梅雨入りって感じの空模様でした。