Somewhere

ヨーロッパって良いよね!


以前行ったヨーロッパな場所へ
セルボと友人のムーヴで小旅行です。

今日は天気も良く、ドライブ日和。

夕方から暇ができたので、友人と車の話をしていると
話題はいつの間にやら私が以前行ったヨーロッパな場所に。

せっかくなので、二人でその例の場所へ記念撮影に!(なんの記念やねん)

右がお馴染み、セルボ。
左が道連れの友人「きたやん」の愛車、ムーヴ。

ムーヴは最近ホイール変えたらしいです。
こうしてみると、セルボのホイールって小さいなw

この風景にムーヴが予想以上に似合っていたので
つい撮ってしまいましたw

こうしてみるとかっこいいね!
セルボも黒のほうが良かったかなぁ・・・メンテナンス大変だけどw

縦長じゃないとお城が上手く写りませんでした;w;

それにしてもこの場所、なかなかのオススメスポットです。
一応太平洋も眺めることのできる絶景ポイントなんですよ。

 

と、撮影に熱中してたら偶然!
パープル(だったと思う)のセルボが通り過ぎていきました。

運転手は気付いていたか分かりませんが
数少ないセルボとこんな場所で出会うなんて滅多にないことだけに嬉しいw

なかなかのハッピーな撮影会でした。