Somewhere

Tシャツアート展に行ってきた


ゴールデンウィークに開催される、
砂浜に現れるTシャツという名のアート展!

今日はTシャツアート展に行ってきました。

高知駅を出発して目指すは四万十川の一歩手前、黒潮町入野。

遠すぎる・・・

高知自動車道は高知IC~須崎東ICまでしかないとのことで、半分以上がルート56になります。

実際にはもう少し先(卵焼きがおいしい「ショップたけざき」のお隣)まで高知自動車道が作られていて、フリー区間として利用できました。

おかげで自然を満喫できましたが、
セルボTXは足回りが硬めなので着いた頃にはお尻が痛い(泣)

写真がTシャツアート展。デザインされたTシャツが山ほどありました。
シンプルなものから個性的なものまで様々な顔があって面白かったですょ。

あと天気が良かったのでサーフィンしている人がたくさんいました(笑)

 

行くまでに峠があり、上り下りが多いので燃費は期待できないだろうと思っていたんですが、セルボの燃費計が15.8km/Lから16.2km/Lになっていました。

高速道路が良かったのかどうか…謎です。

 

帰りに川の上を鯉のぼりが泳いでいたので、写真を撮ろうと立ち寄ったら…

カツオが泳いでいましたとさ。めでたし、めでたし。